img_3248.jpg img_1750.jpg
img_3097.jpg

お住まいに、こんな症状ありませんか?
□ 手で触ると白い粉が付く、『チョーキング』
□ 近くで見ると小さなひび割れがある『ヘアクラック』
□ 藻やカビ・コケの発生
□ 塗膜の膨れや剥がれ
□ 目地や窓まわりのシーリング部分に亀裂・痩せ
□ 錆汚れ
1つでも当てはまったら、メール≫またはお電話(090-5139-4773)にてお気軽にご連絡ください。
部分補修などの小さな工事も喜んで対応いたします!


外壁塗装の目的と効果
■ 家の美観を維持させる、または向上させる
■ 雨風・砂埃・直射日光などの外的要因から躯体を守る
■ 遮熱などの機能性を持たせる

家は当然、新築時の美しさや機能性が永遠に持続するわけではありません。
築年数の経過と共に色あせてきたり、薄汚れてきたり…。
お住まいの環境によってはコケやカビ・サビなどが発生してしまうこともあります。

そんなとき、新築時のような美しさと機能性を取り戻せる、またはそれ以上に向上させられるのが外壁塗装です。
塗料が持つ意匠性を最大限に生かすことで、イメージチェンジを図ることはもちろん、既存外壁とはまた違った質感を楽しむこともできます。

そして最大の目的は、防水性を高め、躯体を保護すること。
外壁材の大半は、表面に塗装加工が施されてあります。
その塗装面が劣化することにより、直射日光や雨を弾き返せなくなるのです。

見た目を甦らせるだけでなく、建物そのものを守るのが外壁塗装の大切な役割です。

LINEで送る