店舗・工場・社寺

店舗の塗装は、こんな時に大活躍!
 ■ リニューアルオープンのタイミングで
 ■ 居抜きの物件を、お店のコンセプトに合った空間に
 ■ 内外装の経年劣化により暗くなった印象を一新させたい時

お店の美観性や衛生面が、客足を左右するといっても過言ではありません。
道行く人に、「あのお店入ってみたいな」「良い雰囲気だな」と感じさせることがお店づくりの第一歩。

オーナーの想いはもちろん、働くスタッフのご意見もぜひお聞かせください。
カウンターのみの塗り替えから、内外装丸ごとを一新させる塗装工事まで、全てお任せください。


工場のこんなお悩みありませんか?
 ■ 屋根・外壁からくる熱を遮熱塗料でカットして、空調費を抑えたい
 ■ 外階段が錆びてしまい、従業員の安全性が心配
 ■ 床の塗装がはがれて、コンクリートがむき出しになっている

夏場は直射日光で熱がこもり、室内が高温になっていませんか?
床面が滑りやすくなっていませんか?

工場の劣化や汚れは、従業員のやる気をそいでしまうことはもちろん、安全面においても好ましくありません。
また、古びた印象の建物は街の景観を損ね、近隣住民に迷惑をかけてしまう恐れもあります。
快適な労働環境を保たせるために、定期的に塗り替えメンテナンスを行いましょう。


社寺・仏閣の塗装について
 ■ 本堂の梁・柱・壁面の、割れや浮きなど破損部分の修復
 ■ 稲荷堂の研磨・塗り替え・補修
 ■ 鳥居・仏像の研磨・塗り替えなど

神社やお寺・仏閣の塗装工事は、なにより職人の技術と経験が要。
建築塗装ノグチでは、経験豊富なベテラン職人が、仕上がりの美しさにこだわりを持って丁寧に施工いたします。

木部の保護もぜひお任せください。
経年の良さを損ねることなく、素材本来の美しさを甦らせます。

\ご相談・お見積り無料です/お問い合わせはお気軽に

【職人直通】 090-5139-4773
【メール】 こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
【対応エリア】 橿原市・大和高田市を中心に奈良県全域

外壁塗装≫
屋根塗装≫
防水塗装工事≫
店舗・工場・社寺≫
内装塗装≫

一覧に戻る

▲TOPへ